アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は、滝川なんとかさんや、かんたらアキのように、容貌からして脱平たい顔族になった方が、国際社会に溶け込めると思いますがどうでしょうか?


東欧やギリシャから200万人くらいは永住者として来て頂くべきです。
なにもロシアやルーマニアだけじゃないと思いますがどうですか?

A 回答 (8件)

白人に来ていただくという考えは良くわからんですが来たい人は来るのであえて無理に呼ばなくてもいいのでは?


それより、まず、歴史認識のメチャクチャな中韓からの移民を完全にストップさせる必要があります。
産業スパイとかありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それを止めると批判が出るので苦肉の策です。

お礼日時:2014/01/09 20:35

質問者様と同意見の、方のこと思い出しました。



「マクドナルドのハンバーガーとポテトを1000年間食べつづければ、日本人も背が伸び、色が白くなって、髪もブロンドになるだろう」。

日本マクドナルドの創業者である藤田田(でん)氏が創業当時語った言葉だそうです。

※日本マクドナルドのHより
・新しい食文化のイノベーターとして、ハンバーガーは、日本人の食生活に完全に定着した。
「日本の若者を金髪にしよう。
食を通じ世界に伍していける真の国際人を育成できれば」の願いは、
昨今の若者の著しい体位の向上を見れば、その仮説の正しさが実証されつつあると確信します。 (1991年1月)

マクドナルドのハンバーガーとポテト普及すれば、
全人類、みなブロンド白人となり、人種差別も、なくなるそうだ、めでだしめでたし\(^^;)...マァマァ

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなまゆつばな論理と一緒にしないで下さい。

ハンバーガー千年食っても替わりませんよ。

お礼日時:2014/01/09 20:38

国際社会に溶け込む必要性があるのでしょうか?



白人は中世から十字軍、オスマントルコ、魔女狩り、大航海時代、植民地時代と経て、
第二次大戦、湾岸戦争と自分のことしか考えない人種です。

日本は素晴らしい国です。
もっと祖国を愛し、民度を上げるべきです。

これ以上外国人を入れると大人しい日本の良さが失われます。
逆に日本人がもっと海外に出て活躍するべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が蔑まれるのは、ひとえに「平たい顔族」だからですよ?
だから欧米に嫌われるんです。

そこを分かりましょうよ。

お礼日時:2014/01/09 20:36

単に白人とせずに、綺麗な人限定で人種はオープン、賢い人もOK、でどうでしょう。



人口が減少に向かい移民を入れるにも、オーディション通った人だけで。

一芸に秀でている、も良しとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。。。別に反対じゃない。

ま~でもEUの貧困国の皆さんに200万人限定で金髪or銀髪指定で、在日特権与えたら、即効で募集打ち切りになりそうだけどね。
もちろん被災地に住宅提供。

お礼日時:2014/01/09 20:49

 戦後65年を過ぎましたが、食物の欧米化で確実に日本人は変化してると思います。


1000年マクドを食べ続けたら全く変わると思いますよ。マジで。
まず、現代人は硬いものを噛まなくなりました。今の若い人たちの顎が貧弱なのもそのせいだと思います。もちろん食物の欧米化で肥満の人も増えてきました。
あと、畳の生活を完全にやめれば足がまっすぐになります。

 添付されている写真の顔も昭和30年代生まれにはない顔です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~顎は尖って歯は減少しても、鼻は伸びないと思います。

お礼日時:2014/01/09 21:06

>日本人が蔑まれるのは、ひとえに「平たい顔族」だからですよ?


だから欧米に嫌われるんです。

あなたは平たい顔で欧米に嫌われたことがあるか、
それがコンプレックスなんですね。

私は堀が深くてアフリカ人に間違われたことがあるので、
気にしたことがありませんでした。

国際社会に溶け込めるかどうかは容姿ではなく、
実力だと思ってました。
すいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よりによって黒人ですか・・・お悔やみ申し上げます。

お礼日時:2014/01/09 21:22

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅを増やしても限界なんですかね



残念です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

増産あるのみです。

お礼日時:2014/01/09 21:34

わけわかりませんが、なんの解決になるのでしょう。


生き残るには、理性を得なくては正しい判断ができなのです。

まず、貨幣社会だけで生きられると思っている無知を知るべきでしょう。

生きるに必要な条件を整えることができるグループを作らないと生き残れない。国際社会は、生きる為に必要なら求めてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少師子化対策です。

お礼日時:2014/01/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!