dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

■都知事選・細川氏の公約「原発再稼働は一切認めない」
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/newsl/po …

なんで原発立地県の知事選でなくて、都知事選なんですか?

こんなんに投票する人いるんですか?
それとも都民を馬鹿にしてるんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

都知事が認可した原発があると思っているのじゃないかな。

75歳だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら公約違反にはならないってことか・・・

お礼日時:2014/01/13 23:54

はい、バカにしてます。

どうせ都民はバカな“下々の者”扱いなんですよ。

原発廃止しないと地球がダメになるって…
今回の選挙は『地球連合総裁選挙か!?』って突っ込み入れたくなるよ。

小泉さんもなんか老害にしか見えなくなってきた。暫く見ない内に顔中に老人斑出てて『新二郎が立派に見える筈だ…』って感じた。

ってか『自民党ぶっ壊す!!』必要性は今のところ皆無と言うより自民党には特亜三国と闘ってもらわにゃならんですよ。

自分個人的には 田母神さんが一番まともに思えます。

都民の有権者の皆さん、万が一の首都直下型地震が起きた時にどの候補者が都民の生命を守ってくれる能力が高いか考えて投票して欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミが何等突っ込まないので・・・

やっぱりそうですね。

お礼日時:2014/01/13 23:29

山本太郎系の票を集めたいのかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ参議院議員だから、分からなくもない。

お礼日時:2014/01/13 23:19

東京に原発無いですよね。

 

会社の名前が、東京電力なだけすよね。

私も、この人は、”地方政治”と”国政”を間違っていると思いました。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良かった、
オレだけじゃないww

お礼日時:2014/01/13 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!