アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、よくげん玉経由で楽天市場を利用しているのですがその時楽天会員でなければ
ポイント付与の対象には、ならないんでしょうか。一時的に楽天会員を退会したいと
思ってるんです。(退会後すぐに再登録したいと思っています。)げん玉ポイントが
有効になる前に楽天会員を退会してしまった場合 げん玉ポイントの付与は、どうなるんでしょうか。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

げん玉経由で楽天内のショップで買い物をするだけですから

楽天の会員かどうかは関係ないんじゃないかと思います。
なので、げん玉のポイント付与に影響はないけれど
楽天会員を退会しちゃうと、再登録しても今までの楽天ポイントの
引継ぎはないと思いますが、そちらは承知されてます?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。引き継がれないのは、分かっています。
買い物が完了した後退会したいと思います。ありがとうございました。

楽天を退会してしまうと、楽天側としては誰にポイントを付与すればいいのかわからなくなります。

そもそも、ポイントのデータすら残らないでしょう。
楽天会員の退会はしないほうがいいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。楽天会員は、どうしても辞めたいんです。
買い物が完了した後 退会したいと思います。ありがとうございました。