プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はスーツで通勤したいんですが、周りの人が私服通勤です。ユニフォームに着替えるのでスーツで出勤するのはおかしいみたいです。とは言っても、スーツでもいいのです。ただ、着替えるのでスーツで出勤する必要がないのです。

A 回答 (3件)

私も周囲の人達にあわせて私服がいいと思います。


ただ、あなたがスーツで通勤したいのであればスーツでもよいですね。
衣服は通勤だと会社に入るときに他の社員の人達の目がありますので、その人達から違和感をもたれない方がいいかもしれませんね。
その代わり休日のプライベートでは、思い切って衣服に自己表現しましょう。
    • good
    • 0

通勤時は仕事の時間じゃありませんから、あなたの自己責任において どのような服装をしようが自由です。

スーツであろうがカジュアルであろうが。
    • good
    • 0

好きにしてよい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!