プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中まで帰り道が一緒の職場の知り合いは私が前を歩いてると反対側に行ったり遠回りしたりするのはなぜだと思いますか?私は歩きで彼女は自転車なので無言で追い越すのが気まずいから? 私は嫌われてるから?

A 回答 (2件)

それは,あなたが美しいからです。


これに加えて相手は自転車毎日お先に(^・^)も面倒だからです。
だから気にしないで,普通の態度で帰宅してください。
    • good
    • 0

気まずいからでしょうね。



人見知りのぼくは、その人の気持ちがよくわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!