プロが教えるわが家の防犯対策術!

要は、「福島県では、未だに帰宅困難区域や移住制限区域があり、人が立ち入る事さえ出来ない所が確かに有るけど、それでも首都東京については、全くもって安心・安全です、大丈夫です、あんさん東京を福島とは一緒にせんといてくれやぁ、脱原発何て東京とは全く関係おまへんでぇ、それは福島県のお話やでぇ」、と、東京オリンピックで訴えたいのでしょうか。

A 回答 (3件)

オリンピックに関しては、政府も東京都もJOCも福島は眼中にない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファック島ですか。

お礼日時:2014/01/21 16:58

東電でさえ言えないこと『汚染水は完全に遮断されている』


名文句だったなー。
首都圏直下地震、富士山噴火、房総沖と東南海の連動地震、そんなのカンケーネー。
首都圏内には原発はネー。
その代わり圏外の原発全て再稼どー。
反対運動もカンケーネーって所かなー。
8年も務めた総理は居ないんだ、だから俺には責任ネー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原発反対デモを東京でやるのは筋違いだと言いたいのですね。

お礼日時:2014/01/21 17:00

まさにその通り!


安倍ちゃんが招致会見で言ってたもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都政は、脱原発じゃなくて、脱福島なんですね。

お礼日時:2014/01/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!