アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代主婦です。
W不倫で悩んでいます。
彼とは1年くらいの付き合いですが、彼の言動、性格が徐々に荒く、きつくなり、気が付けば、二人の上下関係が出来上がってしまっていました。
W不倫って、お互い自分の者にならないから燃え上がり、ヤキモチを焼いたりしますが、彼の場合は、露骨に私を操って、主人に私が不倫をしていると明らかな行動、言動を指示してきます。
大量のキスマークは常に付けられ、拒むと「他に男がいるのか!」とキレられ、そう言われると従うしかありません。
束縛は異常なくらいで、仕事も辞めさせられました。
私のすべての行動、予定は彼に伝え、許可をもらう状態です。
夜は当然遊べません。友達とランチに行くにしても、相手の名前、仲良し度、出掛ける時間と帰る予定時間、店を言わないと行けません。
そこまでしても、彼は男と行くのでは?と文句を言ってきます。
自宅にいても、家にいてる証拠の写メを頻繁に送らないと、「どこにいてるねん!」とキレられます。
当然、友達とのランチ中も、相手が女性と分かる写メを頻繁に送らされます。
こんな状態ではどこにも行けません。
しかし、彼は自分の生活は絶対に守り、自宅にいる時は、電話は無理、メールも無理、休日は家庭優先で何の連絡も来ないです。
のに、私には「返事は出来ないが、お前は逐一メールを送れよ!」と言ってきます。
平日の電話も、我が家の都合なんてお構いなしでかけてきます。
「旦那いるから後でかけなおす」とか、「子供が近くにいるから後でかけなおす」と言っても、嫌がらせのように電話を引っ張ります。
だけど、彼は仕事中は急用以外メールしかダメ、自宅にいるときは何があっても電話はダメ。
一度休日前に一歩的にキレられるケンカをして、メールをしても返事はないし、腹が立って、奥様が明らかに寝てる時間に電話をかけました。
当然、仕事口調ですぐに切られました。次の日、「ルール違反、俺は初めから家にいる時は電話は無理って言ってたのに、あんな事をされたら今後怖くて付き合えない」と怒られました。
何度か泊にも行きましたが、奥様が用意したお泊りセットを、堂々と持ってくる始末…
私の主人は明らかに私が浮気をしていると気づいています。とてもおとなしい性格なので、黙っています。
なのに彼は更なる夫婦がめもるような要求を私にしてきます。
主人との一日の会話もすべて報告させられます。
おはよう、おかえり、と言うのも禁止されています。(彼には内緒でそれぐらい当然しています)
そんな状態なので些細な事でも彼には隠し事をしてしまいます。
しかし、恐ろしく頭のキレる彼には、私の言葉の端々で、見抜かれてしまう事も多々あります。
そうなったら…自分を正当化し、私を悪者扱いし、私の理解力、性格、生まれた環境まで激しい口調で否定してきます。
精神的にかなりキツイです。
一日に何回も泣く毎日です。
なのに、なぜか彼が去るのは嫌なんです。
好きか嫌いかと言うと、大好きです。
彼と別れないと、私の家庭はめちゃくちゃになる、仕事も行けない、友達も減った、自由がないのは分かるけど、彼が好きなんです。
この先どうしたらいいのか分かりません。
正直なところ、私の家庭を壊したんだから、彼の家庭も壊れたらいい。と思うところもあります。
彼は考えられないくらい奥様に気を使っています。
帰りは奥様より早く帰る、夜は絶対に私に会わない、常に「口紅つけるなよ」といわれます。
すごく理不尽で、私ばかり彼の言いなりになるので、たまに反論すると、何倍にもなってめちゃくちゃな理論でねじ伏せられます。
気がつくと、私が悪者、頭が悪い扱いです。
奥様に対する嫌味を少しでも言うと、大変なめんどくさい事になります…

この先、私が別れを強く決意しないと、私がダメになるのは分かります。
でも強くなれない。

別れらえれない。

同じような経験のある方、経験豊富な方、強くなれるアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

これだけの文章が書けるのに・・



どうしてそんなに
自分を汚すのでしょうか。

もったいない・・

どんどん汚れて、
穢れていくあなたのそばに、
黙って生きている、
御主人とお子さん・・

どちらも
手に入れようとしても
手に入らない人が
いっぱい世の中にはいるのに・・・

もったいないよ・・・

私も妻に不倫されました。

やっていたことは、
貴女と同じ「交尾」ですよ。

貴女のしているSEXは、
愛のある美しい営みなんていう、
綺麗なものじゃないですよ。

御主人は、
貴女の交尾している姿を
想像して苦しんでいます。

きっと
お子さんもです。

どうか引き返してください。
生き返ってください。

人生は、貴方が思うより
尊いのです。

貴女が思うより
貴女は大切なんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんな私にありがとうございます。

奥様が不倫をしていたんですね…

なのに、同じ事をしている私にアドバイス頂き感謝します。

主人は確実に気づいています。

きっと子供も私の様子がおかしいのは薄々感じているはずです。

彼に依存していても何も良い事はない…悪魔みたいな彼に合わす必要はない。

少し前に彼が激怒したことがありました。原因は銀行に行ってないのに、後で面倒くさい事を言われるのが嫌で  行った!と嘘をついた事が発端です。証拠に通帳の残高は隠していいから、写メを送れと言われ、私は嘘をついたことを白状しました。

嘘をつかれ激怒し、仕返しをしないと気が済まない!今日で別れる!最後に中出しでさせろ!後日妊娠したと言ってきても、俺はお前みたいな信用のない女は誰の子か分からない!と言ってやる!だから連絡してくるだけ無駄!一人で一生苦しめ!と言われました。

たかが些細な嘘で異常なくらい激高する…

こんな彼と一緒にいてもほんと自分がもったいないですよね…

何も言わない主人にも申し訳ない限りです。

まだ今なら家庭が修復されますよね…奥様が不倫をしていて苦しんだkoutetusinさんからのお言葉、素直に受け入れます。

ありがとうございます。、


かれ

お礼日時:2014/01/25 18:52

おそらく家ではおとなしくて、協力的な出来た旦那さんをしてるのでしょう。

その反動が貴女への言動、行動のすべて。

恐ろしく頭が切れると言うより、恐ろしく分かりやすい単純な男性じゃないですか。
惚れてはいけない相手に惚れた貴女が、それを弱みに支配されても仕方ないですよ。

ただ…彼以上に怖いのは現在黙っている貴女の旦那様です。
これ以上、どちらに着くかを見誤り続けると、家庭どころか、社会的にも終わりにされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もう色々ありすぎて疲れました。このまま一緒にいてても、我慢し続けても何ひとつ良い事はないのはよく分かります。

むしろ、すべてがマイナスになっています。


現在黙っている主人を大切にしないとダメですよね。

社会的に終わりにされるのもよく分かります。



別れてつらいのは初めだけ。

時間とともに自由が戻ってきたら、晴れ晴れした気分になれることを考え前向きに強くなります!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/30 19:45

現実逃避の為に始めた不倫なのかと思いますが、楽しくも無い不倫を続ける事に意味があるのでしょうか?



「付き合ってても面白くないから解消ね~」で次に行かれたらどうですか?

正直、旦那さんとお子さんが不憫でなりません
    • good
    • 1

一種のモラハラ男じゃないですか。



逃げられるのに逃げられない女性の方も、
なにか依存的な心理が働いているらしいですね。

それだけ嫉妬され、束縛され、必要とされることで、
自分の存在価値を確認しようとする、
自己評価の低さがあるのかも知れないですね。
    • good
    • 1

<アラフォー男・W経験あり>


大変ですね。
でも、二人だけのときは幸せなんでしょうね。
それもきっと今だけです。
慌てず、時期を見て、別れる(逃げる?)のが良いと思います。
結局、時間が解決するというアドバイスしかできませんが、書きます。

知人(既婚女性)も貴方と似たような状況にあって、彼女から「昔話」として、教えてもらいました。
その相手は年下独身。
付き合って1年経った時、とある事件が彼に起きて、それから人が変わったらしく。
ひどい束縛と、言葉の暴力・・・キレている状態が常態(当たり前)になって。
辛すぎて、涙も出なかったそうですよ。
2年と数カ月の間、毎日ひたすら我慢して、やっと自然消滅できたそうです。最後の1年ほどはセックスもなかったそうです。
ホントにこの間、別れ話なんて、恐ろしくて、とてもできなかったそうです。
数か月先?数年先?自然消滅(着地)をイメージして…柔軟に対応したらどうですか。
自分は強いんだ!勝つんだ!と自分自身に言い聞かせたらどうですか。
逆なでしない方が得策かも。
今のご主人のためにもです。

彼の深層心理は何なんでしょうね。結局、小心者かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。


友人の方、2年間も我慢してたんですね…で、最後は自然消滅ですか…自然消滅した時、我慢していた2年を振り返り、どんな思いだったでしょうね。

すでに時間が解決していたから、過去の笑い話になっていたか、もっと早く別れていればよかったと後悔したか、彼氏に感謝の気持ちが残っていたか、2年我慢した最後が自然消滅なんて府に落ちなかったか、どんな思いだったでしょうね。

彼の深層心理、間違いなく小心者です!

奥様には異常なくらい気を使い、外の彼女には配慮ができない。これって小心男じゃないですか?

けど、そんな事は恐ろしくて彼には言えません。
怖いというより、面倒くさいことを延々と話され、結局は私が悪者扱いの結末になるので、言えません。

逆なでせず、徐々に彼への思いが小さくなるよう努力し、家族を大切にしたいです。

お礼日時:2014/01/28 13:28

相手(S)にあなた(M)が調教されただけですよね。

 

んで玩具になってヒーヒー喜んでますと…。
    • good
    • 0

お互い他人のもんやし楽しいのはわかるけど、読んでたら人じゃなくモノ扱いみたいになって(笑)


虐げられても辛抱できる馬鹿な人みたいやから、自分で何もかもブチ壊すためにこのままでいいんじゃない(笑)
別れられないって言うてんだからさ~
ゴミみたいなペットでええやん?
    • good
    • 0

お子さん、いらっしゃるんですよね?


お子さんの年齢に関係なく、この貴方の文面をお子さんに見せられますか?

子どもには何の罪も落ち度もないのに・・・

今の不倫の当事者との先がないなら、単に子どもを苦しめるだけなら、
どうか考え直して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

子供には何の罪も責任も落ち度もないですよね。

彼と先はないです。

彼は、最終目標は一緒になる事。と、たまに言っていますが、もし本当にそう思っているなら、あそこまで奥様に気を使わないと思います。私からすれば理解不能で、異常に思えます。
そんな彼の態度を見れば、気持ちは一緒になりたいと思っていても、実行する勇気がないのはよく分かります。

そんな彼を優先するより、子供を第一に考えないとダメですよね…

いろんな方から回答を頂き、ちょっと強くなれた気がします。

お礼日時:2014/01/28 13:09

好きだ、という感情理屈じゃないんですよね、別れたいけど強くなれない、すごくよくわかりますそれだけの束縛を受けていながらも…


私も不倫をしていました
別れたあとでも正直かなり想いが残ってる分想像以上に今きついです
でも貴方の周りの現状をみてください
それ以上に壊す可能性があるとしたら…
私も子供のために今努力してます
勇気をだして一緒に乗り越えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

別れた後は想像以上い辛いんですか…

私は束縛から放たれて、自由に生活できる。今までの私に戻り、友達といっぱい遊べる。仕事もやりたい事ができる。主人と食事に出かけたり堂々とできる。とプラス思考に考えるようにしていますが…

実行に移す決意ができないのは、やはり別れた後は想像以上に辛いというのも分かっているから実行できないのですよね。

このままいてても何もよい事が無いのはよく分かっています。

勇気をだして乗り越えないとダメですよね。

子供の為に、私が乗り越えないとダメですよね。

お礼日時:2014/01/28 13:01

これ、不倫の相談なんですよね 笑


病みそうですって、もう相当病んでるでしょ…

貴女もそうですけど、相手の男性もご主人も皆どうかしてますよね。
自分の妻がキスマーク付けて帰っても何も言わない夫。
大人しいってだけで片付けられる問題じゃないですよね。
ご主人と正反対の支配欲の塊みたいな男に惹かれましたか。
で、貴女どうしたいのですか?
仕事も辞めて友達も失って、完全に精神的DV男に依存してしまってますよ。

その男性って貴女と貴女の家庭をめちゃくちゃにするのが目的だったのですか?



貴女って何が大切なのですか?
30代って私と同じですけど、ひとりの妻子持ちの男の為に、仕事も友人も家庭も失って…
そんなに簡単にいろんなもの捨てちゃダメですよ。

別れられないって、別れる気がないのでしょ?
そんな男性、別れ話しなんかしても脅されるのがオチだから、まったく音信不通にでもして引っ越しする覚悟じゃないと無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに私から別れ話をしたら、脅されます。激高されます。仕返しされそうです。

簡単にいろんなものを捨てたらダメですよね…

彼の目的は、私を自分だけの者にしたいのです。多分。

彼の言う事をなんでも素直に聞く存在でおいておきたいのです。


けど、もっと奥深い彼の目的…そこはあまり考えた事ありませんでした。

私は彼と一緒になるつもりはありません。彼は私と一緒になりたい   という気持ちは常にあるが、そこに至るにはすぐには無理だから。
と適当なことを私に説得してくる事はよくありました。

ってことは彼の目的は何なんでしょう…

なんだかちょっと強い意志が生まれたように感じます。

私から別れを切り出したら、引っ越ししないとダメになるのは嫌です。

次回、彼がキレまくり、別れをチラつかせたら、それに乗る決意がちょっと芽生えました。

ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A