アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低用量ピルの1シート目から30日間途切れることなく不正出血が毎日つづきました。(茶色いオリモノを含めた少量。) 休薬期間中の消退出血が終わってからこの2-3日、やっと不正出血から解放されたような気がします。この2-3日は一日の間に一回くらいうっすら茶色オリモノがある程度です。現在、ピルの2シート目服用中です。

ピルの服用初期に不正出血はつきものとよく聞きますが、30日以上も続いていたことから、周りから病院へ行くようにと強くすすめられていました。忙しくて結局まだ行ってないのですが、不正出血なくなってきたからもう行かなくていいですよね?初期にみられる副作用と考えて平気ですよね?

A 回答 (1件)

>不正出血なくなってきたからもう行かなくていいですよね?

何度か回答した者です。
やっと、作用してきた感じですね。
とりあえず、出血が治まって良かったです。
不正出血が治まったのなら、このまましばらく様子を見てみても良いと思いますよ。
今度は、今後の休薬期間に少量でも出血があるかどうかの様子見ですね。
あまり、無月経が続くのも、それはそれで、ピルの作用を超えているので。

お大事にしてください。
    • 0