dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大阪府立大学に今年から通う事になりましたので近隣で考えてます(*^_^*)
ですが、あまり周りの環境等も分からず治安の悪い地域はないかと思い、不安になっています(*_*)
学校からの距離は3km圏内で考えています。オススメやここはダメ!とかいうエリアがありましたら教えてください(*^_^*)

A 回答 (3件)

インターネットで検索するといいと思います。


学生向けの不動産サイトなんかもありました。
http://www.sakai-daigaku.jp/
周辺情報等もいろいろと載っていて学校からの距離での検索もできました。

参考URL:http://www.sakai-daigaku.jp/
    • good
    • 0

桜楓_館みたいなとこは


やめたほうがいいよ。
人間のクズの集まり。
もちろん管理者もね。
    • good
    • 0

大学生は車もないから近くがいいけれど買い物とかも考えて生活しやすい場所がいいですね。

あとは治安ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!