アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーチキンとツナ缶の違い

A 回答 (6件)

シーチキンははごろもフーズの製品の名前です。



以下、#1,#2さんの言うとおりです。

参考URL:http://www.hagoromofoods.co.jp/
    • good
    • 0

なんか、雑学対決みたいになってますね(笑)



ちなみに、ナンバー4のキャーピーとキューピーはおそらく同じです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか、しょうもない質問だったのに
皆さん答えて下さってありがとうございました~☆

お礼日時:2004/05/01 23:04

ちなみに「シーチキンマイルド」は「カツオ」ですので「ツナ缶」では有りません。

    • good
    • 0

キャーピーとマヨネーズは、どう違うのですか。


と同じですね。
    • good
    • 0

答えは1番の人の答えであってます♪



ちなみに、シーチキンは英語のseaとchickenから組み合わせた造語で、鶏肉のように高たんぱくで低カロリーなところからその名前がついたそうです♪
    • good
    • 0

シーチキンは商品名でツナ缶はマグロの油煮の缶詰を表していてシーチキンもその中に入ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!