dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般的に売ってるツナ缶に骨は入ってるんでしょうか?

A 回答 (7件)

見たことないね。

    • good
    • 0

切断する時に残った骨の欠片が混入している可能性はあります


ただし缶詰は高温高圧で処理しますから、骨だか身だか分からない状態に
    • good
    • 0

マグロ、カジキには小骨はありません。

    • good
    • 0

マグロだよ・・・・。


そんなデカイ骨、入ってる訳が無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小骨は入ってないのかなって思って

お礼日時:2022/10/26 19:40

何の骨ですかッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

魚の小骨ですよ

お礼日時:2022/10/26 19:40

いいえ、入っていないよ。


サバ缶なら入ってるけど・・。
    • good
    • 0

入ってないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A