アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「魅力を感じない」と言っては語弊がありますけど…。
無邪気に笑ってる顔や公園で元気に遊びまわってる姿は、本当に素敵だと思います。
が、小学生を恋愛対象や性的対象で見るなんて、とても出来ません(女性らしさの欠片もないので、「異性」としては全く惹かれない)
まして「連れて帰ろう」とか「自分の物にしよう」なんて、全く思いません。

こんな私って変なんですか?

A 回答 (4件)

魅力を感じる、感じないに関わらず、どちらも正常です。


人には趣味・嗜好がありますし、
恋愛対象となる年齢層が異なる人もいます。
年上趣味の人がいれば、年下趣味もいます。
それの延長上ではないでしょうか。

私が小学生の頃、同級生を恋愛の対象として好きになったことがあります。
中学生に進級すると、中学生を恋愛の対象年齢に。
年齢が上がると、恋愛の対象年齢は上がっていくものだと思います。
その当時の感覚が忘れられずに大人になったら、
それは小学生が恋愛対象となることは十分にありえるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 10:07

変だと思う人にとっては変なんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 10:13

 ほとんどの人が未成年を「連れて帰ろう」とか「自分の物にしよう」なんて思わないんですよ。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 10:32

> こんな私って変なんですか?



それを自分で決められず、他人の判断を求める点が、大人としては明らかに未成熟で「変」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/05 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!