dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東海地方は今激しく雪が降っています。
こんなに雪が降ったのは久しぶりです。
底冷えしてます・・・。

みなさんのとこは今どうですか?
雪 降ってます?
というか・・・積もってますか?

A 回答 (9件)

東京です。



ナナメに降ってます。

娘が雪だるまを作って家に持って帰ってきました。私は家でお篭り中です。

この回答への補足

お礼忘れてしまいました!
回答ありがとうございました!

補足日時:2014/02/08 13:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京はこれからなのかな?
こちらは 雨になってます。
思ったより積もらなかったな・・・

お礼日時:2014/02/08 13:19

福岡です。



全然降らなかった・・・夜中3時まで待ってたのに・・・・残念。

青空です。向かいのマンションの人が3軒布団も干してます。

この回答への補足

お礼忘れてしまいました!
回答ありがとうございました!

補足日時:2014/02/08 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

晴れてるんですか・・・
こちらは雨になってきました・・・
おかげで道路はベッタベタ!(笑)

お礼日時:2014/02/08 13:20

昨日の夕方以降、降ってはいない筈ですが普通に積もってはいます。


(自分の所はいつもより少ない気がしますが)


北海道なので…

この回答への補足

お礼忘れてしまいました!
回答ありがとうございました!

補足日時:2014/02/08 13:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
北海道は寒いだろうなあ~
雪まつり 行きたいー

お礼日時:2014/02/08 13:22

愛知県山間部です。


雪は降り続いています、当然積もっています。
現在約10cm、冷えこみはそれほどではないです。
昨日の方が寒かった。-10度!今朝は-3度でした。
降る前は冷え込みますが、雪が降った方が暖かくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そちらは積もってますかー
名古屋はうっすら~というか
軽ーく積もってますが
雨になってきたので もう溶けそうです
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 13:24

 大阪市内です。


 雪ではなく、雨になっています。
 大阪市内の降雪で、忘れられないのは、今からちょうど30年前、1984年2月7日の大雪です。
この日は平日だったため、通勤途上で5回、尻もちをつきました。
 それに、最高気温が「2月7日の2度7分」と、永遠に記憶に残るくらいの、低音でした。
 本日の、大阪の最高気温の予想は4度ですが、今ラジオの天気予報で、現在の気温は2度8分だそうです。
 このまま気温が上がらなければ「2月8日の2度8分」ということになるかどうか、注目したいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒すぎますよね~
2度8分の日になりそうですか?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 13:25

夕べから雪が降っており、現在5cm位で、全然大した事ないですね


まあ金沢では、これくらいの雪は日常茶飯事ですので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・

金沢っていうと何かもっと積もっていそうな感じです。
毎日5cmあったら こちらでは毎日電車が
遅れまくりですね。(笑)
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/08 13:29

兵庫県神戸市です。

雨が降っています。それもほんの少ししとしとです。
雪になってもちらちら小雪でしょう。
暖かくしてくださいね。お風邪ひかれませんよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸は雨なんですか・・・。
cxe28284さんも風邪 お気を付けくださいませ!
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/02/08 13:32

飛行機の中で待機中ですが除雪作業がサッパリ進まずなかなか飛びません(。

>д<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

除雪作業 どのくらいかかったのかな・・・・
飛行機飛んだのかな・・・・
イライラしますよね。

お忙しい中
回答ありがとうございました

お礼日時:2014/02/08 13:36

神奈川 鶴見です



20cm程積もってます

やれやれ

昨晩、22時頃ジャスコに買い物に行ったら、野菜なし 肉無し パン無し

大震災の時を思い出しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20cmですか!
それはすごい!
みんな 買いだめしてるんですね~
家も今夜の夕飯どうしようかと悩んでいます^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!