アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甘いものが苦手な男性って結構多いと思うのですが、
そういう方には何をプレゼントしてますか?

義理チョコを作ろうと思ったのですが、まわりに甘いもの嫌いな男性が多くw
甘くないお菓子等簡単で大量に作れるものがあったら教えて頂きたいです_(._.)_

A 回答 (4件)

冬限定の洋酒いりチョコとかでいいのでは?



それなら、甘いものがにがてでもたべられる
とおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そうですね!!
冬限定の!ってところが良いですね!

洋酒入りトリュフ等考えてみます!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 10:16

甘いものが苦手な人には作りません。


ブランドハンカチや靴下など小物などをあげちゃいます。
甘くないものを作るとなるとなかなか難しいし、義理で手作りもなんだかな~なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチ等は無難で良いですよね~

でも義理で沢山小物を買うのも結構お金かかりますよね(+o+)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 10:13

甘くないお菓子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・七味とか?



罰ゲームになっちゃうね(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

七味wwww
笑ってしまいましたw

ロシアン的なものも楽しそうですね!!

参考にさせて頂きますw

お礼日時:2014/02/12 10:12

甘味抑えたというか、甘くないチョコレートならばいいね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は甘いもの好きなのでいまいちどこまでいけるのか理解が出来ずでしたが・・・
なるほどビターとかなら大丈夫な方もいるのですね!

参考にさせて頂きます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/12 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!