最近、いつ泣きましたか?

消費者金融の借金…司法書士や弁護士について!!

私は司法書士又は弁護士さんお願いし相談したいことがあります。やはり地方の司法書士や弁護士さんより大阪 東京などの司法書士や弁護士さんを方が力上でしょうか?

債務整理や消費者金融のことを地方の司法書士にお願いしたいと考えていますが、大阪や東京の有名な方にお願いしようか迷っています 現在裁判おこされ→ 差し押さえまできています 消費者金融4社借金あり まとめて返済していきたいと考えています。

しかさ1社が裁判→差し押さえまできており
和解(債務整理)受け入れてくれるかわかりません…残り3社も延滞損害金見逃してくれての返済など受け入れてくれるかわかりません
この場合力ある司法書士や弁護士に越したことはありませんが、地方の無名事務所の司法書士さんか 大阪東京などの有名司法書士や弁護士さんと結果どう変わってきますか?

同じようなお金支払うなら自分にとってましなベストな結果のがよいです。地方司法書士や弁護士 大阪東京の多少有名な司法書士や弁護士の差 私の現状で依頼した場合どちらのが良いでしょうか?

よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

今は、弁護士倫理司法書士倫理により、直接面談することが義務付けられています。

遠くても出向かなければなりません。

都会かどうかより、経験が多いかどうかを重視しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)/
やはり経験ですか!近場でよい方と出会えるように探してみます。

大変感謝致します!