アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特例を除き、公道で牽引ロープを利用し牽引状態で走行する際には、ロープの中間部に白い布・旗を取り付けなければいけませんよね?
その白い布・旗に「専用品」ってあるんですか?
もしネット(楽天内のショップなら嬉しい)にて販売している場所があればご教示願います。

また、自作された方からの自作方法もお待ちしています。

誹謗中傷、的外れな投稿はいりません。

A 回答 (5件)

真横から見た時に2台が繋がれた「牽引車」で、


その間を通り抜けることが出来ないことが解れば良いので、
ハンカチやタオルなど白い布であれば問題ない。

交差点の通過時に往来車が気が付かないで、事故につながることを防止
    • good
    • 4

牽引カーロープでヒットするかと思います。

    • good
    • 0

専用品がついた牽引ロープがありますよ。


http://www.amazon.co.jp/dp/B003RRJT82
http://www.amazon.co.jp/dp/B0034AN7HG

30cm×30cm以上の大きさで白い布なら何でもいいはずですけどね。
ハンカチでもタオルでもシャツでも的外れでも投稿でも。
    • good
    • 0

専用はありません。


なので、ハンカチでもOK
大きさも極端でなければOK
形も極端でなければOK
白ウエスを適当に切ってロープに結びつけて終わり。
    • good
    • 0

別に何でも白い布で


タオルでもシャツでも
誹謗する程も大げさな話でも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!