電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前は、毎日快便でしたが、心の病にかかり、医師から処方される薬を毎日飲んでいるせいか、便秘がちになりました。今日も、病院でしたが、処方箋を持っていった院外薬局でビフィーナSが置いてあり、便秘に効きそうなので、1箱購入しました。ビフィーナを飲んでいる方、ご感想を教えてください。

A 回答 (1件)

わたしも精神科のクスリで便秘になってしまいました。


ビフィーナではないですが、整腸剤(ビオスリー)を処方してもらって飲んでいます。
毎日快便です。

自立支援内なのでお金もかからないから、市販薬じゃなくて処方薬をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も精神科にかかっており、自立支援を受けております。処方薬ならばお金がかからず、長続きしますね。次回、診察の時に主治医に相談してみます。貴重なご意見をありがとうございました!

お礼日時:2014/02/16 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!