プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WLAR-L11-LにLANケーブルを接続してインターネットしようとして、
Windows98のAPTIVA20Jにはエアステーションマネージャの設定が出来ました。がWindowsXPの

SOTEC_SX6120にはどうすればいいでしょうか?
APTIVA20J 2190-0j5に256Mのメモリを増設して
内蔵ハードディスクを5,2Gのに交換したもの。
SOTEC_SX6120にに256Mのメモリを増設したもの。

http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/la …
のドライバーをダウンロードして
クリックして
「フォルダ名(1.48.181)」のフォルダ中のファイルで
やって見ました。
エアステーションはリストアップされるが
「エアステーションの再起動を確認できませんでした。
エアステーションの電源を入れ直してもう1度ファームウェア更新を行ってください。
再起動してもエアステーションが検出できない場合は、弊社インフォメーションセンターまで御連絡下

さい。」
と表示されます。
「正常に完了」という表示がされてもネットに繋がりません。

A 回答 (1件)

ちゃんと説明書は読まれましたか?


エアステーションマネージャはエアーステーションを設定する為のものですから通常パソコン1台だけにインストールすればOKです。
WindowsXPのSOTEC_SX6120で「スタート」→「コントロールパネル」→「ネットワークとインターネット接続」→「ホームネットワークまたは小規模オフィスのネットワークのセットアップまたは変更する」を選択。「ネットワーク接続ウイザード」が開きますので指示通りに進めてください。

この回答への補足

「1台のエアステーションが見つかりました。
ファームウェアを更新するエアステーションを
実行をクリックして下さい」
「実行するとエアステーションは以下になります。
WLAR-L11-L/1.48.181
更新してよろしいですか?」という表示がされました。

「正常に完了」という表示がされてもネットに繋がりません。

補足日時:2004/05/04 18:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!