プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生くらいの男子なら彼女とHしたいと思うものですか?私の彼氏はもうすぐ付き合って半年ですが、初めてキスしたのも私からでとても奥手です。このまえ彼の家にいったとき家には私と彼氏二人きりで、ベッドでごろごろイチャイチャしたりしてました。私はもしかしたらなにかされるかもしれないと覚悟していましたし、彼ならいいと思っていました。ですが彼はなにもしてこず、キスして私を抱き締めたまま寝てしまいました。ほっとしたのもあったのですか、私には興味ないのかな、と少し不安にもなりました。私は彼が大好きですし、彼も大好きだといってくれます。また彼とはエロトークなども一切したこともないので、そうゆうことには興味がないのでしょうか?正直なところ彼はどう思ってると思いますか?乱文すみません、アドバイスお願いしたいです

A 回答 (4件)

こんばんわ。


高1の時に付き合っていた彼氏とは
お互い初めてで交際から半年経って経験しました!
彼曰く、ずっとしたかったけど妊娠したら
どうしよう。とか怖くて出来なかったって(笑)
だから大丈夫ですよ(^^)
すぐに手を出してくる人に比べたらあなたの彼は
素敵だと思います。
まだ高校生だから焦らず、2人のペースで
初体験は1度きりだからね(笑)
    • good
    • 3

おはようございます。


20代の男です。

>高校生くらいの男子なら彼女とHしたいと思うものですか?
はい(笑) 高校生くらいの男子ともなれば、性欲は盛んですし、興味も持ちます。
私も高校の時に付き合っていた彼女がいましたが、Hしたいなと思っていましたし、
いろいろ妄想もしていましたよ。周りの友人もそうでしたし。
行っちゃだめですけど、AVコーナーとかも入ったことありましたし、
パソコンでもAV動画とか見たこともありましたよ。

彼氏さんは少し真面目ですね。でも、簡単に体の関係を持つよりは良いと思います。

お互いに初体験なのであれば、どうしたらいいのかわからないってのもあると思いますし、
嫌われたらどうしようって考えているのかもしれません。
または、まだ学生なのに妊娠とかしちゃったらどうしようとか。
焦りや不安、心配などいろいろな気持ちが混ざっていて行動に移せないんじゃないでしょうか?

どう思っているのか気になるのであれば聞いてみたらいかがでしょうか?
「いちゃいちゃしてるとやっぱりその先もしたいって思うの?」みたいな感じで。
私の彼女はズバズバ聞いてきてましたけどね。
「イチャイチャするのは好き?」、「こうしてると興奮するの?」とか
まぁいきなりそんなこと言えるかわかりませんが(汗)

女性がエロトークに抵抗ないとわかると男性も話しやすいと思います。

そのうち我慢できなくて襲ってくるかもしれませんよ(笑)

本当なら男性がリードするべきですが、彼氏さんが奥手なのであれば、
質問者様からもう少し積極的にアプローチしてみた方が良いかもしれませんね。

それで彼氏さんの様子を探っていきましょう。

まだ高校生ですし、焦ることはないですよ。
    • good
    • 4

よくわかりませんが、何かトラウマ的なものでもあるのではないですか。

気まぐれな女の子に振り回されたとか・・・
高校生でキスするだけで自分からやめるって考えがたいです。同年代の周りのカップルは結構色々楽しんでそうじゃないですか?
    • good
    • 3

高校生の男子は誰しも興味津々だと思います。


彼も本当は、やりたいと思ってますよきっと。
あなたのことが大好きだからこそ
我慢してるのかもしれません。
だから自分から、その行為に抵抗はない。と
気持ちを伝えてみるのが良いですよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A