プロが教えるわが家の防犯対策術!

50名弱の会社です。
アドミニストレーターは会社に置かなければいけないと法令で定めがありますか?

A 回答 (2件)

法令はありません。


でも、PCに詳しい方がいないと50人分のメンテナンスをできないのでは?
兼務でもよいので、担当は決めた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました。

現在場当たり的にできる人が何とかやっているという現状です。

お礼日時:2014/02/26 15:57

宅建のような必置資格でもないみたいですし、弁護士とかのように業務独占資格でもないようです。




不要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!