アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかも1対1ではなく、多数対1でイジメられると反撃しようがなくないですか?

A 回答 (5件)

虐め経験者です。


勿論虐められてた方ですけどね。
中々思い切って出来ないと思いますよね。
やっちゃえば、出来ちゃうんですけど・・・。
基本は、一番リーダーを集中的に攻撃する事です。
頭を潰すのは基本中の基本。
ただ、先生に相談とか出来ないもんですか?
    • good
    • 0

いつでも神様は見ているから大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

昔、ヤラれましたね。


下校のとき、大勢で囲まれ空き地へ引きずり込まれました。
黙って殴られるのは嫌でしたね。
私は命懸けでした。
肉を切らせて骨を断つ、骨を断たせて命を取る、感じです。
相手は私を殴るつもりでしたが、私は相手を殺す気でいました。
少なくとも眼球は潰す、指は噛みちぎる。
上級生でしたが、中で一番弱そうな奴に狙いをつけ目的通り眼球付近を集中攻撃しました。
こちらは死んでもかまわないつもりでネ。
もちろん勝ちました。
それ以降、私にちょっかいは出してきませんでした。
ただ、私も満身創痍で帰宅したので、親には大目玉を喰いましたが笑
    • good
    • 0

多数対1でも、1対1の形にすればいいでしょう。


相手の一人だけ選んでポコポコにすれば。
    • good
    • 0

反撃できますよ、余裕じゃないですか。


堂々と戦おうなんて思っちゃあダメです。
あの、もしよろしければ反撃の仕方お教えしましょうか?
詳しく教えてくだされば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!