アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LUX LX-360を手に入れたのですが、スイッチを入れたとたん
2SD1266から、煙が出て来たのでスイッチを切りました。
電源から追っていけば何とか成るかと思ったのですが、老眼のせいと、改造がすごくしてあり
配線からチェックする、気力も体力も有りません。取り敢えず、オリジナルに戻したいと思っています。どなたか、配線図をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お貸し願えませんでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

失礼ながら、ご質問の仕方が、悪いです。


このサイトは、あくまで質問サイトであって、助け合いサイトではありません。
運営上、「個人間やり取りを誘引する記述」は禁止されています。
配線図の貸し借りは、どう考えても、禁止事項です。

http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

「配線図」がどこかで売っていないか、あるいは過去雑誌でのっていないか、といった趣旨の質問に変えるべきです。

また、投稿したジャンルも間違っています。
このサイトには「オーディオ」のジャンルも存在します。

http://okwave.jp/212/424/c459.html

なお、回答代わりに・・・

LX360の回路図をもっていそうな人のブログ

http://long-for-audio.blog.ocn.ne.jp/long/lx360/

ラックスから回路図をもらったという話

http://www.asahi-net.or.jp/~zh7y-tkyn/MQ-50.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導、有難うございます。
初めてとはいえ、ルールーも知らずに参加をしてしまいました。
LX360に関しては、ラックスから回路図も出せないし、出版もされてないと言われました。
どなたかコピーをくださいでは、著作権の問題もあるので、貸してくださいと書いてしまいました。
教えてくださいで良かったのですね。
以後気を付けます。

お礼日時:2014/03/11 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!