プロが教えるわが家の防犯対策術!

混乱と不眠で意識がもうろうとしています。支離滅裂の長文ですみません。誰か助けてください。
現在子供が欲しくて頑張ってます。そんな中、2月18日深夜(19日1時過ぎ)に会社の人に襲われました。(抵抗するのに必死でその時の状況ははっきり覚えてませんが相手が襲うのをやめた後私に投げ掛けた言葉が、酔っていたためか完全に勃起せず挿入も先の方を浅く入れただけで中出しはしてないから。でした)そんな隙があった自分が悪いのはわかってます。
旦那には言えません。本当は2月は子作りをする心境、精神状態ではなかったのですが、襲われたことをどうしても言えず、23日深夜(24日0時過ぎ)に旦那と子作りをしました。最終生理は2月8日~14日でした。周期は29日~31日です。検査薬はうっすら陽性でした。旦那の子供だと思ってますが、どうしても不安が拭えません。どちらの子供でも私の子供に違いありません。産む決心と離婚される覚悟は出来ていますが、旦那に今『あなたの子供でない可能性がある』と話すべきでしょうか?言わずに産んでからDNA鑑定してはっきりして、旦那の子供じゃなかったら言うべきなのか…産まれてくるまでの気持ち、その時の気持ちを考えると、どちらいいのかわかりません。
産みたいというのは私のエゴなのでしょうか。

A 回答 (6件)

どーして、レイプされた時に


旦那様に言わなかったのでしょうか?

旦那様とは、これからもずっと
おばあちゃんになるまで
連れそう相手ですよね!
旦那様とする前に話すべきでしたよ
そして、する時はレイプの事がいえないなら旦那との行為は少し間を
あけるのがせめてもの旦那様への
思いやりではないですか?

産みたいとゆうのは私のエゴですか?と書いてますがもし、会社の人の子供なら、旦那に永遠隠すのですか?子供には全く罪がないのですよ
それを、全部子供に背よわせるのですか?

辛い事をされ辛い気持ちは解りますが、その後の行動があまりにも
あんいすぎて、少しイライラします

産婦人科にいけば、赤ちゃんの
成長でいつできた子供かが解ると
思います

そして、産婦人科にいっても
もし、いつできた時の子か?
はっきりしなかった場合は(旦那か?
会社の人か?)私なら、中絶します

なんの罪もない、旦那にも赤ちゃんにも背よわせるには重すぎますし
旦那と赤ちゃんがこの先傷つく事になるなら、自分が傷ついた方がマシだからです。
    • good
    • 1

よんでてすごいイライラしたんですが


えーと旦那さんに話さない理由がありますか?
旦那さんを裏切りレイプ犯の子を旦那さんの子として育てるのですか?
会社のレイプ魔と今後も一緒に働くのですか?
なぜレイプされてすぐ行動を起こさないのですか?
産んで障害でもあったらどうしますか?あなたが先にしぬので一生責任なんてもてないでしょう?


まあ離婚してあげたほうがいいですね旦那さんのためにも
あなたは旦那さん捨てる算段してたんだし

レイプは犯罪です
しかしそれをされて黙ってる人は馬鹿だなあとおもいます
    • good
    • 6

なんで離婚になるのかが分かりませんが…


万が一旦那の子供ではなくても浮気して出来たわけではないのですから離婚にはならないんじゃないでしょうか?

辛いでしょうがご主人に相談したら良いと思います。また、生むと決めるならDNA鑑定はしないほうが良いです。それの結果で子供に対しての何かが変わるなら初めから生まないほうが正解。
私は堕胎は大嫌いですが、究極の選択として考えた場合、生まれるまでは親優先、生まれてからは子供優先で物事の選択をすることに決めています。それが命に関わることでもね。

ですから今回であればご主人がどうしても気になって子供を愛せないかもしれない、そのことでお二人が死ぬまで苦しむかもしれないなら子供は諦めると思います。
あなた様も子供が大きくなったときに父親について話せない、子供が知ってしまったら苦しむかもしれない、そうなった時にご主人とあなたの与えた愛情だけが子供の支えになる訳ですからお二人が覚悟をもって出産を決意出来なければお勧めはできません。

襲った会社の人間にはそれ相応の責任は取らせるべきだと感じますが、こればかりはあなた様がなるべくこれ以上傷付かないことを優先するのが良いとおもいます。

早くお幸せな家庭が持てることを願います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
旦那の事を信用していないわけではありませんが、疑い深く束縛心が強い旦那が浮気ではないとはいえ他の男と関係を持ってしまった私を許すとは思えません
自分の子供じゃないかもしれない事を認識していて子供を愛してくれと願うのは私の勝手ような気がして話す勇気がでません

お礼日時:2014/03/13 11:17

結果論になりますが、なぜ2月19日の日中に産科医に行って、モーニングアフターピル(緊急避妊薬)を処方してもらわなかったのですか?



そこでキチンと処置をしておけば、今回の悩みは無かったはずです。

さてここからは机上の論議に成りますが、前回生理が2月8日からで生理周期が29~31日であれば、2月の排卵予定日は2月24~25日付近ですね。

ここからしても19日未明の精子が生き残っいて、受精に至る可能性はほぼありません。

それよりも、23日深夜のご主人との性行為による受精の可能性が殆どでしょう。

また19日未明の妊娠であれば、検査薬の陽性反応がうっすらとではなくてクッキリと出ます。

うっすらと出たのはまだ妊娠してから日が浅く、hcgの分泌が少なくてうっすらとしか検査薬が反応しなかったのです。

よって、排卵日のタイミングと検査薬の薄い反応から言って、ご主人のお子さんであると言って良いでしょう。

ただし、正確には産科医の受診時に、全てを話して専門医の判断を仰いでください。

専門医であれば胎嚢の大きさから、もっと正確な受精日ならびに受精した性交日を特定できますよ。

「恥ずかしい」とか言っている場合ではありません。
命とお腹の子と将来が掛かっているのですから、専門医に必ず聞いてください。

おそらく私と同じ判断をされると思いますので、その後は専門医の指示に従ってください。

母体である身が、混乱と不眠では絶対に良くありませんよ。

白黒ハッキリとつけて、安心してマタニティーライフを歩んでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
すぐ処置をしなかったこと後悔しています。
私も旦那の子供だと信じたいです。ですが万が一のことを考えるとこれから先自分が取るべき行動が判断出来ないでいました
早く専門医に診断を仰ぎたいと思います

お礼日時:2014/03/13 11:09

>、旦那に今『あなたの子供でない可能性がある』と話すべきでしょうか?言わずに産んでからDNA鑑定してはっきりして、旦那の子供じゃなかったら言うべきなのか


鑑定してからにしたほうがよい。レイプの子であったら下す、ダメージが大きいのは罪のない子なんですから。まだ若いんだからまた出来ます。それとレイプ事件は泣き寝入りすることはありません。ちゃんと慰謝料を請求しよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり産みたいというのは私のエゴなのでしょうか
もし襲われた時の妊娠だったら子供が成長してから父親の事を知り受けるショックは計りしれないですよね

お礼日時:2014/03/13 11:04

どちらのお子さんにしても 育てて欲しいと思いますが



強姦は事件でしょう 然るべき手を打つ 其の前に旦那さんに云われるが良いと思う

ショックでしょう しかし 後々に発覚したら 今以上の衝撃になるのでは

気をしっかり持って お辛いでしょうが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どちらの子供にしても産んで育てたいと思ってます
ただ子供を望んでいる旦那が自分の子供じゃないかもしれない事を受け入れられるのか、それを知った時のショックを考えると心が張り裂けそうです

お礼日時:2014/03/13 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています