14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

I'll see you September 3rd! Not a moment sooner. No matter what!の訳を教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

9月3日にお会いしましょう。

ちょっとでも(一瞬たりとも)早くは無理です。何があっても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に、ご回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2014/03/18 16:57

9月3日に会いに行くよ!当分先の話だけど、たとえ何があろうと行くからね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々に、ご回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2014/03/18 16:58

9/3に合いましょう。

 何が何でも、一瞬たりともそれよりは早くなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に、ご回答いただきありがとうございます!

お礼日時:2014/03/18 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!