アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
タイトル通り現役デリヘル嬢です。
私は19歳、一児のママ、
旦那とは別居中。
養育費等々全くもらえないので
この仕事を始めました。
本題なんですが
先日お客様に元ホストの方が来ました。
年齢は25歳、仕事は不動産業。
会ってすぐお前のことが好きと言われました。
彼は直感で人を好きになるタイプらしくて
すごく良いなって思ってるよって言われました。
付き合ってなどと言われましたが
もう少し仲良くなってからね。と。
確かにすごくかっこ良くて
性格も良さそうな方。
話も合うし一緒にいて楽しい方でした。
彼は子供がすごく好きらしく
世話好きなんだそうです。
連絡先を交換し、仕事が終わってから
お迎えまで時間があったので
ご飯を一緒に食べに行きました。
会計も彼が払ってくれました。
その後にまだ足りないから
ホテルに行きました。
当然ホテル代も彼が。
払うよと言いましたが
俺が払うから平気と言ってくれました。
完璧に好きとは言えませんが
少し気になっています。
しかし旦那に裏切られているというのもあり
全く信用出来ません。
しかもホストを7年もやってたなんて聞くと尚更です。
私は騙されてしまうのでしょうか?
彼は好きだよとか一緒にいような
とかその他もろもろ言ってくれます。
裏切られるのが怖いので
何か意見などありましたらお願いします。

A 回答 (8件)

元ホストの不動産屋!


典型的なアホ女騙し作戦発動してるね^_^

19で一児の母なのに別居でも旦那いるのに貴女も旦那と同じく子供を裏切る行為をするんですか?

会って直ぐに好きとか言うホストの常套手段を使われて舞い上がってる貴女はアホですよ。

子供が好きって言っておけば安心して股を開いてくれるしその後はホテル代だけでタダでヤレるからラッキーとしか思ってないですよ。

19のお嬢ちゃんが一人で子育て大変な事を知って付け入る隙を伺っただけですよ。

旦那に浮気されたから別居にしても19の若妻が浮気されるってお腹に子供が居た時にセックス出来なかったから浮気されたの?
だとしたら旦那も大した男じゃないね~

女房と子供を守れないダメ男じゃないの。
男見る目無いよね

だからやり目男に騙されるんだよ!

客で来た男とそのまま食事に行ってホテル行った時点で客思う壺なのにな~

惚れさせるテクニックを使われたのも分からないなんて

不動産屋に勤めてると言えばバカな奴は金回り良い職業だから安心とか思うんだけど、ホスト上がりが簡単に不動産屋で成績トップになれる訳が無いことくらい想像つくけどね~

まぁ19のお嬢ちゃんには無理か

子育ても結婚もおままごとの延長線上みたいなんだろうからね~

と、書かれれば目が覚めるかな?
    • good
    • 0

妻が元風俗嬢です。

風俗では、普通の話ですね。お客様として大事に取り扱いされたほうが 得策かと思います。普通に
好きだとか 皆様言いますよ。お客様として接していれば きちんとお金を落としてくれますし、ブランド品などもプレゼントしてくれるでしょう。 こういうお客様を何人も 抱える事であなた様は 巨額の富を稼げる可能性は高いです。ビジネスとして 捉えられば
よろしいかと思います。 ビジネスとして捉えられば ある意味裏切りとか 思わなくなるでしょう。
お金の切れ目が縁の切れ目です。 ただ あなた様には多分
また こういう人が 何人も出てくる可能性を秘めているので金銭面として見たほうが いいかと思います。
    • good
    • 0

オヤジだよ。


2回も離婚しています。
2回とも妻の裏切り行為です。

旦那さんと別居中ということは婚姻関係が続いているということだよな。
今の彼氏と深い付き合いになると、家庭崩壊のトドメを刺した有責配偶者となる可能性大だね。

一人のお客として、一線を超えてはならない貴方の世界じゃないの。
まあ人間だから、そんな時もあるかもね。

でもさ、あまり深入りはしない方がいいんじゃないの。
そいつの言っていることも全部本当かな(子供が好きだとか)。

貴方、まだ若いんだから、もう少しだけでも軽い付き合いで抑えた方が無難だよ。
旦那さんともケリをつけなきゃならないし、子供の養育のこともきちんと取り決めなきゃ。

今、貴方が大切なのは子供でしょ、再婚して新しいお父さんが出来たらいいなって思うこともあるかも知れんが、これも短絡的に決めることではない、それと貴方が旦那さんに裏切られた後だから、まだ心の傷もいえてないでしょ。

俺が最も言いたいのは、焦ることが危険なんだよってこと。

そいつが、いい男って、まだわかんねーよ。
客との行きずりなんて、何か、軽いヤツだと感じるがな。

とにかく貴方が今置かれている立場も含め全てスッキリさせてから新しい道を歩むべきだよ。
    • good
    • 0

52才、既婚男性です。


質問文からは、何とも判断しがたいですが、初日に貴女がホテル代を出すなんて言う段階で、カモがねぎをしょってる状態ですよ。
元ホストで不動産業ってのも、眉唾のような気がします。
基本的には、こういうのは営業で来たと考えるのが一番ですよ。
お金をせびられそうになったら、早めに逃げる事を考えた方が良いです。
店も日払いですか?
いつでも辞められるようにしておかないと危ないかもしれません。
ちょっと無防備すぎますよ。
    • good
    • 0

え~~~~~


って思うほどの話

貴方は本気なの?

遊びなら構わんだろうけど・・・・・
別居中とは言え、まだ離婚できてないんでしょ?

旦那が送り込んだ刺客って可能性だって有るし <-離婚条件の切り札に利用

どう考えても本気でとは思えん

・旦那の刺客
・貴方を金蔓に
・貴方をヤリ友に

こういう風に考えた方が良いと思うが
    • good
    • 0

見え見えの手口です、貴方もプロです自分の事となると見えないようですね。

ホストあがり?ヒモが商売じゃないの、本音が出るまで我慢して見てたらどうですか。デリヘルを本当に相手にするわけないでしょ・・きつい言い方でゴメンネ。世の中は第一印象が良いのは要注意、これを覚えてください。
    • good
    • 0

あなたとその男が旦那さんに訴えられて、慰謝料の300万円請求されますが、払ってくれるのか聞いてみてください



もちろん親権も取られます
    • good
    • 0

お嬢さん、お嬢さんだってムサ苦しい客でも指名してくれた客なら素敵よとかそのくらいのことはいいますでしょう?


そういう恋愛っては昔から傾城(けいせい)の恋っていいましてね、あんまり相手の言葉を本気で受け取らないのがお互いのルールです。

相手はホスト。こっちも風俗嬢。そういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!