アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校でキーパーをやっています。それで僕は海外のプロが使っているモデルのグローブを買ってみたいと思ったんですが、カーンやバルテズモデルしかありません。ご存知の方はもっと違う人のモデルが売ってるサイトを教えてもらえませんか?もしくはキーパーグローブがたくさん売ってるサイトもできれば教えてほしいのですが・・・
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

このサイトはいかがでしょう。



参考URL:http://www.sports-ws.com/fp.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このサイトはいろいろあっていいですね!でもプロモデルはあまり・・・(^0^;)
でもありがとうございました!

お礼日時:2004/05/10 22:43

レプリカモデルがあるかどうか不明ですが、有名なところとして下記などはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.sskamo.co.jp/products/index_gk.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトなら僕も知ってました・・・(^o^;)
でもさっそくの回答とてもうれしかったです!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!