電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リストカットをしている方や

していた方にお聞きします。

私もしているのですが、夏はどうすればいいのですか?

長袖を着るのも不自然だし、

包帯やリストバンドも不自然だし、

もう手は無いですよね?

もし、夏の間は出来ないとなると何処にすれば良いのですか?

それと、風呂はどうしてますか?

そのまま入るのですか?

私はそのまま入ります。

A 回答 (1件)

夏は日除け用の薄手のパーカーが売っているくらいなので下に着るものをを薄着にすればそこまで不自然じゃないと思いますよ。

私もそうしています。

お風呂は、私の場合深く切りすぎて縫ったので、そのときはラップをガムテープで巻いてとめて入っていましたが、軽く切っているときはそのままはいっています。

でもやっぱりお湯に直接つけると菌がはいる可能性があるので気をつけた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お風呂の時は私も是非そうしてみます。

夏はもっと考えてみます。

お礼日時:2014/03/28 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!