1つだけ過去を変えられるとしたら?

彼から指輪のプレゼントを貰いました。
英語ご苦手なだけでなく、筆記体も読めないので、綴りすら分からず調べることが出来ませんでした。

彼に聞いても自分で調べよ…としか言ってくれず、どなたか分かる方教えて下さい!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

お嬢さん、小さすぎて読めないだよ。

せめて綴りくらいわからんですかね。

それから英語は横文字なのに縦で写真を出すのも不親切っつうものです。あとくれぐれも、もっと接近して写真を撮ったけど綴りが分からないから天地が逆になったなんてのは失笑ですから気を付けてね。

http://egao21.com/01/alphabet/letter.html

これで頑張ってなんて書いてあるかくらいは写し取ってみてください。多少の誤字は親切な人が変換して読み取ってくれるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!