プロが教えるわが家の防犯対策術!

牛乳が大量に余ってしまって困っています。
自分でも飲むようにしているのですが、とくべつ好きでもない牛乳を飲むのはもうウンザリです。
牛乳の味を少しでも変えて飲みたいので、インスタントコーヒーを入れてコーヒー牛乳を作ったのですが、あまり美味しくありませんでした。たぶん自分の作り方が悪かったのだと思うので、

コーヒー牛乳の作り方を紹介しているサイトをご存知の方はいませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

レギュラーコーヒーを特濃にして牛乳を注ぐといいみたいですね。

夜ならカルーアのコーヒーリキュールをおすすめします。これはほんとに美味しいですよ。酒屋さんとか大きいスーパーにおいてあります。

参考URL:http://home.hiroshima-u.ac.jp/fourty/hobby/coffe …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!