アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は統合失調症と診断されて10年がたちます。
最近やっと勇気を振り絞って外出ができるように
なりました。母親と喫茶店に1か月に一回位の頻度
で行くのですが昔は怖くて嫌だった外出が楽しいと
思えるようになりました。まだ、入店する時怖かったり
お店に慣れるまで怖かったり嫌な客がいるとムカついたり
しますが、母と行く喫茶店は昔に比べたら結構好きです。



こんな状況の私ですが嘘でもいいので教えて下さい
いつになったら病気になる前の健康な心が取り戻せますか

期待や将来の不安、希望が持てる様な嘘の回答で構いませんので
いつなのか教えて下さい

A 回答 (11件中11~11件)

貴女には『夢』がありますか?



就きたい職業がりますか?何でもいいんです

AKBに入りたい。。とかでも良いんです

それに向かって 勉強してください

私は なれる!と信じて・自信を持って勉強してください

その夢が叶う時 貴女は立派になってるんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!