電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小保方晴子氏、一人が悪いの?

昨日かな?まだ、認めませんでした。

私は、STAP細胞は理研が、有名になるための作り話っだのかなと思う。

それが、ばれるのはわかっていて小保方晴子氏に、多額な報酬で代表にしたような。

さらに、小保方晴子氏が不正を認めると、理研もたたかれる。

また、お金で、嘘をつかしてるような?

理研の人たちが、まったくかかわっていなく、小保方晴子氏が勝手に発表したように聞こえてしまう。
そんなことはありえるのか?

小保方晴子氏は、お金の為に嘘をついてるのだろうか?
それとも、今躓いているが、STAP細胞は現実にあるのでしょうか?

小保方晴子氏が出てこないのが、口封じの為かなと思ってね。。

A 回答 (11件中11~11件)

これから、解決していきますかね。

傍観者が解る訳ないですから。学会誌とマスコミの戦い人類の進歩は、止まるのか、価値観の選択ですかね。富を取るか、豊かさをとるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/03 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!