プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅元総理の北朝鮮の団体さんへの献金あれどないになってまんねん?

山際氏が「いや、これはね、これから話すことはですね
日本の総理大臣がですね、日本の総理大臣が北朝鮮のですね
あのスパイじゃないかと、、これ工作員じゃないかと、、
言われてもですね、仕方がないね、スキャンダルなんですよ!」

A 回答 (1件)

> 菅元総理の北朝鮮の団体さんへの献金あれどないになってまんねん?



追及が始まった日に東日本大震災がおきて有耶無耶で終了。

深夜のインターで現金で返して領収書をもらっていないとか、苦しいことを言っていて、最後は逃げちゃいましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、むにゃむにゃかいw

お礼日時:2014/04/06 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!