プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

早速質問に入らせていただきます
私の家は両親が離婚して母子家庭です
母親は今彼氏がいて、私にもよく(無理やり)あわせます
ぶっちゃけ迷惑です、知らねーよ、勝手にしろ。という感じなのですが
彼氏のほうは私のことが邪魔なんだと思うんですけど話しかけてこないし目も見ません。
まぁそれは楽だからいいんですが。

最近しょっちゅうウチにきます。
私の部屋にはテレビがないので18時ごろから母親の彼氏が家に来ると、テレビのある部屋(リビング)で二人きりになりたがるのでテレビも見れなくなります。
まぁそれもいいです、ここからが本題です。

ここ何日間もずっと母親の彼氏が泊りに来てるわけですが、必ずセックスしてます。音でわかります。ギシギシうるっせーのです。
気持ち悪くてしょうがないです。本当にやめてほしいです。
ばれてないと思ってるみたいですがめちゃくちゃ聞こえてきます。
うるさいし気持ち悪くて眠れないです、ここ数日寝てません。

そこで、やめてほしいとやんわり伝えるにはどうしたらいいんでしょうか?
セックスが終わった後二人でイビキをかいて寝てて、それもまたストレスになります。

睡眠薬買って来てくんない?あんたらがうるさくて寝れないんだよね。と言いたいところですがなるべくやんわりと言いたいので、
何かいいお言葉をいただけたらと思って質問しました。
ご協力お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。




…最悪ですね……。

わたしも隣人のイビキで寝不足なので…。

くわえて親の…だなんて。。。
想像もしたくない。


さて、本題ですが、
まずは、気づいてるということと迷惑ということを理解してもらうため、
カベ叩くのはどうですか?


音が聞こえ始めたら、
“ドンドンドン!”と、カベを叩く。

そしたら、少なくともおかあさんは「子供にバレてる」とわかって恥ずかしくなるはずです。
何かしらの対策を考えると思うんですよ。

わたしがもし自分の親にバレてるとわかったら、死ぬ程恥ずかしいと思いますもん。。。


イビキに関しては、ご家族なのであれば言った方がいいと思います。
イビキは、寝ている本人はわかりませんし…。

隣人とは違い、まだ直接言える関係なので
イビキがひどくて眠れないから、
掛け布団をかぶるとか、うつ伏せに寝るとかもう少し考えて欲しいと言えばいいと思います。


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
壁ではなく襖で隣の部屋は繋がっているので音がものすごく聞こえます
アホなのでしょうか?
壁ならともかくこんな薄いのに行為をするなんて…
今度からふすまにむかってぬいぐるみを投げて音を鳴らそうと思います

ありがとうございました

お礼日時:2014/04/07 07:24

きちんと迷惑していること、居づらいことを真剣に話す方が良いと思います。


彼氏を作るのも女になるのも勝手だけれど親のそういうのは見たくないし聞きたくない…と。

ちなみに、生後半年以上の子供にそういう場面を見せるのは立派な性的虐待になります。
    • good
    • 5

こんにちわ!厳しい言い方になるけど御免ね



今 貴女には お母さんはいません 何故なら 「お母さん」ではなく

「一人の女性」になってしまってるんですよ

だから 子が居ようが おかまいなしに やっちゃうんですよ。。汗

貴女の年齢がわからないんですが 成人と考えて お話ししますね

自立をしてはどうでしょうか?

「お母さんたちは お母さんたちでかってにやってなさい」

「私は一人暮らしするので 2人でお金をだしてください」と

言って下さいね その代わり 「お母さんは居ない者」と考えなければなりません

それでも良いなら 自活をお勧めします☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています