プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝違えたかと思って放置してましたが…こんなに続くものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

病院に行ってみましょう。

ストレスとかでも痛くなったり、動かなくなることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。休日ができたら病院に行こうと思います。

お礼日時:2014/04/07 21:41

こんばんは



ちょっと長いですね
整形外科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
そうですね。ご心配有難うございます。

お礼日時:2014/04/07 23:19

53歳 男性



寝違えた事がありますが、3日か位で直ったと思います

枕が合ってない事ありませんか?

首のどの辺りでしょうか?

手に痺れ有りませんか?

整形外科を受診して安心しましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
枕はいつもの枕なので、寝相が変わったかもしれません。
首の横辺りなのですが、痺れはないです。
整形外科を探してみます。

お礼日時:2014/04/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!