dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうなりますか?
できれば短く表現して英訳したものを教えて下さい

A 回答 (4件)

回答NO3に同意



No fun, no TV.でつうじます。
    • good
    • 0

No fun No tv


これが一番短いです。
    • good
    • 0

It's not TV there's no fun at all.

    • good
    • 1

It is not TV if it is not fun.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!