プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台所の排水溝を洗うブラシって長いですよね。
そして大抵のものがなぜか、カラフルな色使いです。
(キッチングッズってなぜか大体そうですよね…)

使った後、乾くまでは外に出しておくとしても
その後の収納場所に悩みます。
出しっぱなしだと見た目が×なのと、
どうも飼い猫の興味を引くようで、猫にイタズラされてしまいます(>_<)

皆さんはどういう収納方法なのでしょうか?
参考にしたいので、ぜひ教えてください。

※すみませんが使わない、持っていない等の回答はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

キッチンと冷蔵庫の間に少し隙間を開けて、そこに吸盤付きフックを取り付け、ブラシをフックに引っ掛けて保管しています。


汚れが気になったとき直ぐ使えることを優先しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷蔵庫と壁の隙間は、死角になるので良いですね^^
私は輪ゴムホルダー(っていうのかな?)をくっつけてるのですが
隙間にあまり幅がなく、ブラシを入れるのはちょっと厳しいです。
もうちょっとスペースがあれば良かったのですが(>_<)
どうもありがとうございました!

お礼日時:2014/04/17 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!