プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで1リットルパックの紅茶を買ったのですが、ピーチティーを取ったつもりがストレートティーでした!

ストレートティーも飲めないことはないですがあんまり好きではないです(^_^;)
砂糖入れたのもちょっと嫌いです。

我慢して飲むのも辛いので何か別のレシピで美味しく消費したいです。
何か良いレシピありませんか?(;´Д`)

A 回答 (3件)

ピーチフレーバーシロップを入れるのはいかがでしょう


http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …

少し割高になりますが。
    • good
    • 0

パッと思いついたのは紅茶煮ですかね。

レシピは検索してみてください。

ミルクやレモンの力を借りるのはよくないですかね。
    • good
    • 0

紅茶ゼリーぐらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!