アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半女です。
私はたまに男性にエロい顔してる、と言われます。それに関しては若干複雑なものの軽く流しているんですが、個人的には自分がエロい顔をしているとは思えません。
一般的にエロいと認識されている?美白でもないし(むしろ地黒)、目はタレ目だし(私は断然つり目に色気を感じるし憧れます)、女性的な丸顔ではなく男性的な顎がシャープといわれる輪郭です。仕草も特に普通です。
唯一の救いはまつ毛が長いぐらいです。
そこで質問なんですが、女性のどういう顔がエロい顔だと思いますか?

A 回答 (5件)

他人の言う事をいちいち気にしなさんな・・・・・



唇が厚いとエロい感じがしますが・・・・男女問わず人間はエロいものです。
    • good
    • 7

一般的には、



・タレ目
・口角が上がっている
・唇が厚い
    • good
    • 13

回答1の方がいう通り、気にしないことです。


そもそも女性に「エロい顔だ」などというのは失礼でしょう?
そんな礼儀のない男のいうことを真剣に受け止めてはいけませんね。
一般に「エロい顔」というのは女性としての色気を感じた時にいいますね。
性的な魅力といった方が分かりやすいかもしれません。
ですから、品よくいえば「色っぽい女性」でしょう。
品悪くいえば「セックスしたくなる女性」ということでしょう。
ですから、そんなことをいう男は品位がないのですから、隙を見せるとどんどん失礼なことを云ってくるでしょう。
あまり親しげにしないことですよ。
    • good
    • 7

ふてぶてしい顔とか、締まりのない顔とか覇気がない顔とか内面が常に卑しい考え方しか出来ないような人はエロい顔つきになってしまうと思います。

    • good
    • 5

男性に対し、上目遣いに見て少し首をかしげます。

首筋が目に入るとそこもエロさに繋がります。
その時、口を少しだけ開きます。(物欲しそうに見えます。つまりエロい。唇が潤って、ちょっと厚ぼったいとエロくなります)
さらに相手の目(しかも細部)をしっかり見つめます。(これであなたの瞳孔が開くので、とても魅力的に見えます。目に潤みがあるとなおよいです)
そして友達に接するより、若干近づきます。(これで相手は勝手にドキっとして、エロく感じます)
もちろん相手を見つめる時間は友達より長めに見ます。

これをあからさまではなく、何気なくやるとエロくなるでしょう。
物欲しげ、近い、そして見つめる。ですかね。

ウチの嫁さんがまさにそうなんですよ。しかも自覚してない・・・。
本人は相手をよく見ようとしているだけなんですが誤解される。
ま、私もこれでやられたんですが(笑)
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A