アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2014年の千葉県公立高校の文化祭の日程は、いつ頃に発表されますか?

もしも、今現在で下記の高校の文化祭の日程がおわかりになる方がいらっしゃいましたら日程を教えていただきたいです。

県立船橋高校

県立船橋東高校

市立船橋高校

県立薬園台高校

県立千葉東高校

市立千葉高校

県立佐倉高校

上記の高校の文化祭の日程が記されているウェブサイトのURLでも構いません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

県立佐倉高校  26年9月6日(土)・7日(日) 鍋山祭



県立薬園台高等学校 26年 9月13日(土)・14日(日)

県立船橋高校  26年6月21日(土)・22日(日) たちばな祭(文化祭)

市立船橋高校 26年9月19日(金)校内・20日(土)一般公開
    ↑
以上の学校はH.Pの年間行事予定表などで今年度の予定が公開されていました。





以下の学校は,25年度の実施がH.Pにのっていたので,昨年度に準ずればこの日かな?という日にちを推察しました。
近くなったら発表されると思うので確認してください。
    ↓
市立千葉高校  25年度が7月12日(金)校内・13日(土)一般公開 
  →7月11日(金)12日(土)

県立船橋東高校 25年度が9月14日(土)校内・15日(日)公開
   →9月13日(土)・14日(日)

県立千葉東高校 25年が8月31日・9月1日
    →8月30日(土)・31日(日)


参照URLは千葉県教育委員会の県立高等学校名簿です。
学校名をクリックすると各学校のH.Pにとびます。
学校の年間行事予定表,学校生活といったところに文化祭の予定がのっていることが多かったです。
確認してみてください。

参考URL:http://www.pref.chiba.lg.jp/kyouiku/kaikaku/miry …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

推察までしてくださり、ありがとうございました。

とっても参考になりました!!

お礼日時:2014/05/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!