プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭教師に詳しい方!!教えて下さい

私は社会人男ですが、専門学校受験の為
家庭教師を雇いたいと考えています
学生時代家庭教師雇いましたが、その時から女性講師でした この度も女性講師依頼しようとしましたが社会人男は女性講師が依頼出来ず 依頼出来ても公共の場所など言われました。まれに女性講師対応しているところもありましたが…

そこで相談なんですが

質問1
社会人男はなぜ女性講師を依頼しにくく
公共の場所などなのでしょうか?お金払って勉強指導してもらうだけに社会人男はお断りなのでしょうか?なにか問題あるのでしょうか?

質問2
女性講師や学生講師からしたら社会人男の指導は抵抗あるのでしょうか?たった2~3時間勉強指導するのになにが抵抗あるのでしょうか?

質問3
看護学校受験指導の場合いろんな講師がいますが 医学部 医学部の看護学生 プロ 一般学生 たくさん講師はおられますが、
看護学校受験の場合 国数英語 小論文や面接がありますが どんな講師なら間違いなく良いと思っますか?看護学校受験専門の講師がいない為…

質問4
家庭教師依頼するのに なにを基準に選考したら良いでしょうか?家庭教師会社にどんな人がよいなど…自宅が近い以外に

少しでも回答もらえたら幸いです
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

家庭教師に詳しくないですが、一般常識として・・・

質問1と2をお答えしたいと思います。

質問1 と質問2の回答

性的問題が発生します。

この常識が何故わからないのか、成人男性では異常レベル・・・。

貴方は大丈夫たとしても、
それ目的かもしれないという方も世間ではいらっしゃるかもしれないという事。
男性と二人っきりという環境はまずさせないし、しないでしょう。
問題が発生した後では遅いです。
なので、公共の場所(人が必ず居る場所で)と公約を書かれているのだと思います。

社会人男の指導は抵抗あるのでしょうか?たった2~3時間勉強指導するのになにが抵抗あるのでしょうか?

どんな人間なのか、
どんな思考の持ち主なのか、
相手の事を全くわからない状況下での2.3時間は精神的に苦痛にしかならないですね。

というより、
貴方は彼女にしようとしている女性がいたとしても、
最初から二人っきりになる場所へ誘導するのか???
という疑問もでてくる質問レベルでびっくりしました。

人に教えを乞う時点で何故「女性に」拘るのか。
貴方は性的要求を満たそうとしている、
そういう低俗にみられても仕方がない行為をしてしまっているとは思いませんか????
    • 0