プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校インターンシップに1年間小学校に行っている男子大学生です。

1年間、5年生のクラスに入らせてもらって色々なことを経験させていただいています。
この間、行かせていただいた日が女子の内科検診の日で引率の仕方やその時の教員の仕事を体験させていただきました。びっくりしたのが、女子が内科検診の時、下着などもつけず上半身裸になっていました。

これって今の時代もあるんですか?そして、その場面に男性教員も立ち会うこともあるんですか?

A 回答 (2件)

あり得ません

    • good
    • 0

え?立ち会ったの?


あり得ないけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A