アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活をやっていて試合の時くらいはみんな、エナメルバックなんです!
私は持っていなくて、買いに行こうと思うのですがエナメルバックが充実したスポーツショップなどご存知でしたら教えてください!

ちなみに希望はadidasのLサイズです。

A 回答 (2件)

B&Dとか



私の頃は、部で学校名入れて作ったけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2014/08/13 20:37

ゼビオとか、アディダスショップ等いってみましたか?

この回答への補足

アディダスショップは行っているんですが・・・

補足日時:2014/04/29 19:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうゴザイマス。
ゼビオ行ってみようと思います

お礼日時:2014/04/29 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!