アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう辞めましたが4年働いてたコンビニのオーナーが「アナタのシフトの週8時間×4日だったのを週3時間×3日に変更します」というものでした。
いやいや生活できませんよ。
理由を聞いてもアナタは役立たずだからと無茶苦茶な難癖。最近の最近までクレーム0、やるべきことはしていますし、頑張ってるねと本社の方からも褒めていただいた位なのに…

まぁ確かに一度シフトや他の同僚について意見したことはありますけどね…まさか即明日からアナタは~…みたいな待遇はあり得なくないですか?

そもそもお客様来店数だけなら上位の店で夜勤1人とかおかしかったし…

ひとは生活かけて働いてるのに子供みたいな思想で簡単に従業員のシフトを無茶苦茶にするとかオーナー失格っすよね!?

A 回答 (2件)

このサイトでの言動の限り、

他人への不平不満と自己主張ばかり、礼もなく、
自己評価と他人からの評価が乖離してもしょうがないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なんか勘違いされてますが、仕事としては出来てる位置にいました。唯一クレームがないと褒めていただきましたし、よく働くと。

あと、自分が書いてるのは法的な話なので性格がとかは無関係です…

いやいや・・・あんさんが失格でおま!

>一度シフトや他の同僚について意見したことはありますけどね…
オーナーに文句を言ったらあきまへんがな!
文句を言う=待遇が変わる と思い付かんかったんでっか?
自分で自分の首を締め付けてるのと同じ事でっせ!
    • 0
この回答へのお礼

意見というか契約時の『約束事』を破られたんですよ

あと、自分は話してる内容は法的な話なので…