推しミネラルウォーターはありますか?

EUR/USDの相場が安定しています。
これはあれほど騒いでいたユーロの問題が解決したことを指すのでしょうか?

A 回答 (4件)

 私も注目していますが、「解決した」と思えるような報道はありません。



 考えるに、たとえば「ギリシア公務員が多すぎ問題」や某国の「享楽的国民性問題」などなど、多くの問題が一朝一夕で解決できる問題ではありません。宿痾(ひどい持病)、ガンと言っていいレベル。スヤスヤ眠っていても、ガン患者はガン患者。今こそなんとか治療すべきなのですが、根本治療している形跡が、日本で報道されているかぎりでは、ありません。

 当面、若干の増税やドイツが与えた薬(支援)によって「小康を得ている」状態だと考えるべきだと思います。

 ただ、投機家にとってはこの「いつ痛み出すかわからない」という崖っぷち状態でどう判断するかが、儲けを左右する思案のしどころです。

 素人では集めきれない「兆候」を集めて分析しつつ、様子を見ている段階だと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 17:25

ドルの基軸が弱くなっているのが大局の流れだと思います。

BRICSや中国がこれからの消費大国になるのは間違いないでしょうね。米国がその気なのでドルや円の増刷は縮小されると見ます。とりあえずEURUSD 1.4 いけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 17:25

ユーロも円も同じです。


世界に通貨がドル、ユーロ、円しかないからです。
円は膨大な国債があり買われます。
今は安全てゆう事です。
明日は解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 17:25

No1の方と同意見です。


ご存知と思いますが、一般の方にくる情報は、
可也の”時差”が、あります。
要は、その様な環境で、
いかにトレードの成功率を高めるかが、肝心要だと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!