アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「今日は運がいい」と思うような出来事ってありますか?


私は、歩いたらちょうど青信号とか、
駅ホームについたら、ちょうど電車が来たとか

些細な所で、あ、今日はついてるな!と感じちゃいますねw(ΦωΦ)


みなさんも、何か体験談ありましたら、是非教えてください!

A 回答 (5件)

ピノの箱を開けると、星ピノが入っている時(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

星ピノ?!(o・ω・o)

まだ1回も出会ったことないです!!めちゃラッキーですね!><

お礼日時:2014/05/02 21:01

見ているテレビがCM中に、リモコンでテレビ局を変えた時に、同じCMが、偶然同時に流れていた時。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっははは!w

思わず笑ってしまいましたww

お礼日時:2014/05/02 21:00

夜中に楽天銀行から入金通知のメールを受信し、



「ん?なんかやったか?」と思い楽天銀行にログイン。

残高が6億になってました。

先週買ったBIGが当たったようでした。

その時は10秒くらい息が止まりましたねwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは!!!
前世ものすごいこの世に貢献をしたことで(6億円寄付したかも?)、今神様から帰ってきた恩恵に違いないですよ!!!(ΦωΦ)

お礼日時:2014/05/02 20:59

出勤時、とある信号機で赤信号だと交互に信号が変わってスムーズに進みません。



ターニングポイントのその信号を最高のタイミングで通れると、ほぼノンストップで会社まで着きます。

信号つかまると30分
信号とまらないと15分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>信号つかまると30分
信号とまらないと15分

これは、凄い分かり易い、や、比較しやすいラッキー度ですねw

お礼日時:2014/05/02 20:55

電車でご老人に席を譲って立っていたら、すぐに座れたときです(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OH!
これはその優しさのご褒美ですよ♪(ΦωΦ)

お礼日時:2014/05/02 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!