アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの事件です。現金輸送車、idを偽造し、詐欺、その後、15件強盗、未決囚の時に脱獄、脱獄中にも強盗、それで140年はおかしいですよね。看守に勝ったんだから執行猶予に、すべき。

A 回答 (4件)

重加算する決まりになっていますのでおかしくありません。


看守に勝ったとか負けたとか関係ございません。
    • good
    • 1

アメリカは刑期が基本長いですからね。




でも・・・詐欺や強盗15件・・
元々は何年の刑期だったのかが気になりますが
例えば仮に10年だったとして

脱獄しなければ刑期に服せば自由になれたのにねぇ・・。

でも140年は犯罪レベルとしては重いなぁ・・幾ら脱獄したとしても・・と
ふと思いました。

日本ならそこまで重罪にならないですしね。
アメリカは厳しいですね。
    • good
    • 1

”それで140年はおかしいですよね”


   ↑
ハイ、おかしいです。
軽すぎるので410年にすべきでした。


”看守に勝ったんだから執行猶予に、すべき。”
    ↑
勝ったご褒美で140年になりました。
脱獄ぐらいで執行猶予は贅沢です。
    • good
    • 1

逃げ切ったら勝ちだけど、



捕まったんだから負け。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!