プロが教えるわが家の防犯対策術!

18年間…
休み無く働いたバイト先を辞めました。
今まで、祝日祭日、正月休み、GW、お盆休み、日曜日も午後から仕事だったので
辞める一ヶ月ぐらい休ませて下さい。と言って
今から、休みです。
皆さんなら、一ヶ月休みになったら
どう過ごしますか?

A 回答 (4件)

貯金があるなら旅行しますね。



ないなら、ひたすら本を読みまくります。

後はゲームをしまくりますかね。
本気で集中すれば二日ぐらいでクリアできますから。
たくさんできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行ですか
いいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 11:20

>どう過ごしますか?



礼文島に行って民宿で居候をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/18 10:44

知り合いの朝晩の送り迎えや趣味の編みぐるみで貯めに貯めた毛糸を創作既存含めた編みぐるみ作成、バイクの整備、パワースポット回り、創作料理、その他造作品の作成と色々とありますが、とりあえず毎日同じ時間に起きて朝飯のスムージーを飲んで昼飯に創作お好み焼きを食べ、資格の勉強をし夕食を食べ風呂に入り同じ時間に寝るという規則正しい生活をして次の仕事の就活もあったら1ヶ月なんてあっという間に過ぎますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい
仕事も、ゆっくり探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 11:21

日本をもっと知りたい、と思えば。


北方から南国まで、
日本領土の限界を
辿る旅をしたいように思います。

あるいは。
英語が話せるならば。
英国でバックパッカー的旅を
するかもしれません。

英語が話せないならば。
オーストラリアか
ニュージーランドで
英語の語学留学するのも良いかもしれません。

今後、英語が話せなくても良い!と見切れるなら。
シベリア鉄道の旅をするかもしれません。
万里の長城を、端から端まで歩いてみよう、と思うかもしれません

とりあえず。
「日本という国の国土距離感」
「世界というものの広大さの距離感」

そうした事を知る機会に出来ればよいか、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パスポート持ってないです。
パスポートを取るのもいいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/17 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!