プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファミマTポイントカードのクレジットカードを持ってるのですが
提携外のお店でクレジットカードで1000円使った場合、Tポイントは何ポイントつきますか?

A 回答 (3件)

>提携外のお店でクレジットカードで1000円使った場合、Tポイントは何ポイントつきますか?


 ・カード決済(JCB)で1000円(税込み)で(200円で1ポイントなので)5ポイント・・・5ポイント付きます
 ・個別のカードのサービスは下記にて(カードの種類により多少違いがあります)
http://tsite.jp/pc/r/card/credit/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/31 13:35

PC投稿なら、こちらの参考URLの方が分かり易いかも、です。


提携外のお店=JCB加盟店です。

↓↓↓

(JCB加盟店で貯まる)
JCB加盟店でファミマTカードのクレジット払いをご利用いただくと200円(税込)につき1ポイント、Tポイントが貯まります。
※クレジットポイントはご利用日の翌月12日に加算されます。

http://www.family.co.jp/ft/t_point/deposit.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/31 13:35

提携外の場合は「クレジットポイント」で「Tポイント」は付きません。


「クレジットポイント」は200円で1ポイントです。

下記リンクでご確認を。

http://tsite.jp/pc/r/credit/famimatcredit.pl
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/31 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!