アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の度重なる浮気、浪費癖、子供がいるのに生活費を入れない、暴言、自分本意等に疲れ、まずは別居を予定しています。
旦那はそんなことを私が思っていることは知りません。
なので、夜の生活も誘ってきます。
仕事の時間は不規則なので、夜中3時4時に帰ってくることもざらにあります。
朝は子供の保育園等あるため、早く起きなければなりません。
そんな時でも夜中帰ってきては私の体を触り、起こし、自分の元へ引っ張り『俺の触って』と言ってきます。
私はしたくありません。
くっつかれるのも嫌で嫌で仕方ありません。
でも色々事情があり、今は何も言えず…従ってます。
昨日も旦那のことで悩み眠れず、夜中3時すぎに布団に入りました。
起こされるのが嫌だったので、手紙を置いときましたが、それでも起こされました。
今日も仕事中に電話があり、くっついて寝ようと…

ストレスMAXです。
また手紙を置くかメールで伝えたいのですが、怒らせないような言葉が思い付きません。
何かいい言葉は無いでしょうか。

A 回答 (2件)

風邪気味で熱っぽいとか、不正出血があってお腹が痛いとか、体調不良を理由にするのはどうですか?

ずっとは無理でしょうが、普通の人なら多少は我慢してくれると思うのですが…。

それにしても、ひどいご主人ですね。次はこんな人に捕まらないよう、男性を見る目を養ってくださいね。
ご質問者様とお子様の幸せを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。私が風邪ひいても何も心配することなく、全く変わらないので出血がいいかもしれません。普通じゃない人なので本当に困り者です。離婚しても男はいりません。男性は皆同じと思っています。母子でも必ず幸せになってやりますよ!有り難うございました。

回答No.1さんに賛成です。

病気になるのが一番良いと思います。
下半身の方の不調が良いかと思います。

それと、男性は皆、同じではありませんよ。
あなたの旦那さんがだらしないだけです。
もっともっと女性の方を大切にしてくれる男性は多いです。
そのあたりは誤解しない方が良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。昨日体調不良と言ったのにまた起こされました(泣)旦那には何も効かないのかもしれません。男性に対しての誤解はあるかもしれませんが、見極めは難しいので…正直もうこりごりです。