プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

東芝e-STUDIO2500cというプリンター複合機を使っているのですが、
ファックスのグループ登録について、どなたかお教えください。

やりたいこと
宛先を選択する際に、グループ一覧の中から複数だけ選択したい。
グループ名[会社]
A社、B社、C社…と登録してあり、この中からA社、C社、N社に送信したい。
※アドレス一覧からだとそれぞれがバラバラのページに存在するため、[次項]ボタンを何度も押さなければならない。

何か、解決策があれば教えてください。
毎回、A社、C社、N社に送るわけではなく、B社、C社、F社等と組み合わせがあったりします。

A 回答 (1件)

毎回決まった顧客に送るのではなくランダムに送るのですよね?でしたらやはりワンタッチダイヤル一覧から一つずつ選ぶしかないんじゃないでしょうか? 

東芝(または販売会社)の担当営業やサービスマンに聞いてみたほうが確実だと思いますよ。一番知っているのはその人達ですから。情報も色々持っていますので。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

東芝のお問い合わせに確認のメールをしました。
が、やはりそこまでの機能を持ち合わせていないとのご回答でした。

買い替えるわけにもいかず、ほかに手段があるわけでもなく、面倒なこと至極この上ないですが一つずつ選ぶしかないようです。

このような質問に、お返事いただきまして本当にありがとうございました。